BtoB企業もランディングページやWEB広告を活用して、
WEBマーケティングに力を入れる傾向が強くなってきています。
ものづくりメーカーの視点から企画提案から効果検証・改善まで、
WEB問合せを強化するご提案をいたします。
集客
「ホームページへの流入を増やす施策」
集客は、新しい訪問者を惹きつけ、ウェブサイトに誘導することを指します。
具体的には、WEB広告や情報提供ページの制作などが集客施策にあたります。
接客
「ホームページを見た人へ問い合わせなどのアクションを促す施策」
ウェブサイトの訪問者を顧客に変え、問い合わせなどのアクションに誘導するプロセスです。
接客の範囲は幅広いですが、主にページ内のコンテンツ制作が接客施策にあたります。
主にリスティング広告を活用。ターゲットの検索キーワードを選出し、特設ページ・ランディングページの訪問を促します。
企画の立案から、実施・効果検証まで一貫して実施します。
さらに検証結果をもとに、今後の改善提案も可能です。