Skip to main content

展示会出展を成功に導く!
展示会ソリューション

企画概要

集客・ブース運営・フォロー、展示会前後の施策も含め、トータルな提案が可能です。魅せ方・伝え方の企画から、ブース装飾、映像やチラシ、ノベルティなど総合的にご提案します。

 

展示会施策は、時系順の4STEP

フロー 展示会ソリューション
展示会は、準備・会期前・当日・会期後の4STEPで施策を考えます。
当社では、貴社のお話をおうかがいした上で、各STEPごとに最適な施策をご提案いたします。

 

実施例

booth_20230718_page-0002

準備:装飾提案

なんとなく「カッコイイ」「キレイ」ではなく、人を集めるキーワードや顧客導線など、貴社の営業施策とリンクしたご提案をします。
スクリーンショット_1-3-2024_10289_ms.solution.co.jp

集客:特設ページ制作

案内メールや広告との組み合わせにより、新規来場者の獲得を目指します。
さらに、会期後も出展レポートを更新することで、見込み顧客獲得に活用できます。

セールスコンパニオン

当日:セールスコンパニオン

当社社員が貴社 ブースに!事前に製品・サービスを勉強するため、積極的な足止めからファーストトークまで可能。獲得名刺数をUPします。
御礼メール

フォロー:DM送信

展示会場での接点を最大限活かすため、メールで フォロー。動画やWEBページなどを組み合わせる ことで、効果アップを狙います。さらに、顧客の 興味や見込み度合も測定可能です。

 

最適な施策をご提案いたします

表展示会-2