Skip to content

アフターサポート「シュリンク調整サポート」のご紹介

当社では、弊社装置を導入された方へのアフターサポートを実施しております。
今回はTORNADOを導入された方を対象に、美しい仕上がりのお手伝いをする、
「シュリンク調整サポート」についてご紹介します。

NG品の原因解説、解決方法をレポートにします。

 

調整サポートサービス サンプル-1

 

 

 

POINT1 推奨設定を算出

当社にて、該当商品のサンプルをもとに調整テストを実施。
綺麗な仕上がりとなる、各項目の数値をご提案します。

※弊社のデモ機による参考値のため、こちらを基準に調整が必要な場合もございます。

 

POINT2 現状の解説

貴社サンプルがシュリンクトンネルを通る際、どのようなことが起こっているのかを分析します。

NG品の傾向から、
具体的に余熱部・加熱部のそれぞれで起こっている事象を解説。
今後の調整の方向性のご参考にしていただけます。

POINT3 生産でのポイントをご提案

シュリンクの前工程など、実際の生産でのポイントをご提案。
仕上がりの向上や歩留まりの改善につながる情報を提供します。

 

サービスの流れ

お申込 → サンプルのご送付 → テスト → レポート作成

※サンプル到着より、1~2週間で作成いたします。


 
 

当社では納品時にシュリンクしたい製品に応じた装置の設定をご提案しておりますが、
フィルムや容器、作業者の変更に伴って、仕上がりが安定しなくなった際に、よく活用いただいているサービスです。

1サンプル3万円~(税抜)で承っております。お困りの際にはお気軽にご連絡ください。