製品・サービスの案内において、もっとも基本的なツールである「チラシ」。
仕様や特徴などの情報を載せていれば十分。ではありますが、
見せ方を工夫することで「欲しくさせるチラシ」にしたくありませんか?
「欲しくさせる」ためには、タイトルを顧客目線で端的に!
一番目線を集める、チラシの「タイトル」。
顧客メリット(=何ができるのか?)を端的な伝わりやすい言葉で
訴求することでガラッと印象がかわり、「欲しくさせるチラシ」に変身した事例をご紹介!
Beforeはお客さん作成のラフ案。
「お手軽・簡単」というタイトルを、何がお手軽・簡単でどんなメリットがあるのか?を
初見で理解できるようまとめたタイトルをご提案しました。
さらにイラストも、お客さんのイメージを具体的にして分かりやすさを追求しました。
弊社では、顧客メリットは何か?のポイント抽出からチラシなどの制作をサポートいたします!
今あるチラシの内容はそのままに、見た目をアップデート!「デザインリフォーム」も好評いただいております。