BtoBセールスプロモーション|制作事例ブログ【日本テクノロジーソリューション株式会社】

BtoBでも広がるランディングページ活用

作成者: マーケ担当N|2023年12月27日
近年、コロナ禍をきっかけに、BtoB企業もWEBからの問い合わせを強化する傾向が高まっています。
しかし、一般的な企業ページや製品ページは、情報提供を目的として制作されているものが多く、問い合わせに直結しづらい傾向があります。
そこで、問い合わせを目的とした「ランディングページ」を作成し、より多くの問い合わせを得る手法が注目されています。
 

制作会社は実績で選ぶ

一方で、ランディングページ制作会社は数多く存在し、どこに依頼すればいいのか迷う方も多いのではないのでしょうか。

制作会社を選ぶ際は、実績や得意分野・自社の商材との相性が良いかなどを確認しましょう。

その際は、自社と同じ業界・業種での制作実績があるかを確認することが大切です。
同じ業界・似たようなジャンルの制作実績があれば、効果的な訴求ポイントを押さえたLP制作が期待できます。

 

当社は、500社以上に対してのプロモーション支援実績がございます。
特設ページでは、選ばれている理由や制作実績をご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

 

ご相談・お見積り・お問い合わせ