映像制作
ストーリーテリングとは?価格ではなく"共感"で選ばれる方法
ポンジュースの事例を通じて、ストーリーテリングを活用した高価格帯商品のプロモーション方法を解説します。消費者の共感を得るための具体的なポイントを紹介します。
包装機械メーカーが自社で試して得た実践的叡智をお伝えします。
ポンジュースの事例を通じて、ストーリーテリングを活用した高価格帯商品のプロモーション方法を解説します。消費者の共感を得るための具体的なポイントを紹介します。
採用動画を通じて鉄鋼メーカーの全体像と魅力を伝える事例を紹介。学生に親しみやすく、企業ブランディングに役立つ映像制作を提案します。
先日開幕された大阪・関西万博の開幕初日、我々は撮影に入りました!「ものづくりの挑人たち」番組を通じて、自社技術や製品を映像で戦略的にPRする方法をご紹介します。
製造技術をリアルな映像で伝える工場紹介事例。品質・技術力の高さを実写とアニメーションで表現。展示会や商談での活用法も紹介。
小学生向けサイトが増加中。企業のオンライン工場見学や自由研究ページの事例を紹介し、親子で楽しめるコンテンツの工夫を探ります。